先日光文社「STORY」で人気のモデル、稲沢朋子さんこと、

稲朋ちゃんがM&Vにご来店。

稲朋ちゃん1

雑誌で見るよりずっとずっときれい☆☆

そしてと~ってもチャーミング

 

ちょい悪オヤジ「LEON」のパーティーにご招待され、

稲朋ちゃん4

僭越ながら… M&Vでコーディネートを担当させていただき、

色々なドレスをご試着頂きました~

稲朋ちゃん6

一番稲朋ちゃんが、「心地よかった」ドレスがこちら

稲朋ちゃん3

MARC by Marc Jacobs の Swingy Sparkle Dress (L-101

 

前後でドレスの丈が違い、

歩く時の裾の感じがなんともいえないニュアンスを醸し出します。

全身はブラック x シルバーのモノトーン調のコーディネートで決まり。

 

稲朋ちゃん2

今はやりのREDの口紅で、ぐっと大人っぽさが出ますね~

 

稲朋ちゃん5

稲朋ちゃんの魅力は、何といってもこのチャーミングな表情。

周りをぱっと明るく、楽しくしてくれます♪

 

 

詳しいパーティーのご様子は稲朋ちゃんのブログをご覧ください☆