今日ご紹介する式場は

青学会館アイビーホールです。

 

今のような本格チャペルがまた少なかった頃から

本格的なキリスト教式のウエディングが叶う数少ない式場、

アイビーホール。

青学 

 

こちらでご結婚されるお二人は青学の卒業生との事。

 

学生時代からアイビーホールで結婚式を挙げることが夢だったそうです。

素敵ですね☆

 

さて、今回ご来店されたのは新婦のお母様。

 

カジュアルの装いもとてもおしゃれな方で、

娘さんの意見を聞きながら選ばれたドレスはこちらの L-15

 

L-15-36035

デコルテ上品に覆う総レースのドレス。

全身のスパンコールも上品ですね。

 

そういえば、昨年NYで開催されてブライダルフェアーでは

光りすぎないスパンコールやマットなスパンコールのドレスが沢山ありました。

 

そんなトレンド感満載の上品なドレスは、

伝統的なキリスト教式にぴったりですね。