今日は先日ご結婚式をされたY様から、

お礼のメールとお写真を頂きましたので、ご紹介いたします♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

M&V O本様

昨日は息子の結婚式を無事済ませることができました。

 

 

お天気が心配でしたが、何とかもってくれました。

 ドレスも暑くもなく、寒くもなく調度良い感じでした。

 

山本様1

このドレスを着られるのをとても楽しみにしていました。

とても素敵なドレスでした。

 

また機会がありましたらこちらのドレスを利用させていただきたく思います。

ありがとうございました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

モデルさんのように大変美しいY様。

華やかなお顔立ちに、控えめな桜色のリップとメイクもとても素敵です。

ご利用頂いたドレスはL-15

シンプルなストレートラインのドレスですが、

ウエスト部分のリボンやデコルテからアームにかけてのレースなど

ブライダルマザーとしての「品」と「華やかさ」を兼ね備えた、大変人気のドレスです。

 

 

今回お写真を頂いたY様は

ご結婚適齢期の息子様がいらっしゃるようには見えませんが、

実は、M&Vにご来店されるお母様は本当にきれいな方ばかりなので、

接客する私たちも皆様の美しさやファッションセンスの高さに日々感心させられます。

 

 

結婚式を控えた日本の美しいお母様方へ、

気になるドレスがございましたら、是非一度M&Vにご来店下さい。

ご予約・お問い合わせは03-6268-0088まで!

(平日11時~19時、土日11時~18時・ 定休日:水曜)