先日、ドレスをレンタルされたM様から、とてもうれしいメールをいただきました。

M様は、11月に帝国ホテルで行われる、ご友人の結婚披露宴にご出席されるため、

ドレスを借りにいらっしゃいました。

 

いただいたメールの一部を、ご紹介しますね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

友人が帝国ホテルで結婚披露宴を催すことになり、

着ていくドレスに困りました。
というのも、自分は仕事ではパンツスタイル一辺倒で、

仕事上のオフィシャルな場面もパンツスーツ。
さりとて、次回はいつかもしれない、一回きりかもしれない場のために

わざわざドレスを買うのも躊躇われ、

パーソナルクローゼットM&Vさんに伺いました。

 

フォーマルスーツくらいでいいと思い試着しましたが、

自分の年齢や公私の立場、また会場を考えて、

ショップの方のお薦めのままに

着たこともないロングドレスに挑戦することに!

 

試着段階では普段の自分とのギャップに戸惑いましたが、

ドレスの扱い方や歩き方まで丁寧にアドバイスくださり、

友人の晴れの場に便乗しようという気持ちが生まれました(^_^)v

 

普段の自分からの変身作戦でしたが、

アクセサリーその他の品揃えも豊富で

フォーマル素人でも安心して相談できるのがお薦めです。

 

また、それなりのお値段はしましたが、

いつ着るか分からないドレスを購入することと比べると

コストパフォーマンスも良いと思います。
楽しい体験をさせて頂いたパーソナルクローゼットM&Vさん、

そして着替えとヘアメイクを手配してくれた友人に、心から御礼申し上げます。

・・・また、こういう機会があれば、お願いするつもりです。
変身作戦、なかなか楽しいですので。笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

M様、うれしいメールを本当にありがとうございました!

 

M様からお写真もお送りいただきました。とてもよくお似合いですね。

上品でエレガントで、ステキに着こなしていただき、うれしい限りです!

帝国ホテルのチャペルの雰囲気にもマッチしていますね。

 

 1012914_10152389158433298_1858783713_nL-34のドレス

main_chapel

 

M様にお召しいただいたドレスは、トランペット型の最新デザインのドレスで、

10月に入荷したばかりの新人でした。

 

HPにはL-34という番号で、色違いのものが載っています。

 

お客様からのこうしたお便りやお写真は、スタッフにとって、なによりのご褒美です♪