今日は梅雨の合間とは思えない、

さわやかなお天気で、風が気持ちいですね。

 さて、今年横浜みなとみらいにオープンした、大人気のゲストハウス

アニヴェルセルみなとみらい でのブライダルマザーの着こなしをご紹介します。

 

ご着用されたのは、L-15

こちらはブライダルマザーの皆様から大変好評をいただいているドレスです!

 

 

お式当日に、有名なシャガールの「誕生日」の絵の前で。

ご本人いわく、ちょっとお疲れだったそうですが…

ロングドレスがお似合いです。

宮本様5

こちらはM&Vでのご試着写真です。

レースの感じがよくわかりますね。

宮本様6

 

 

これからの暑い季節のご結婚式では

ドレスを選ぶお母様方が増えるので、

ブライダルマザードレスの興味がある方は、

是非お早目にご連絡下さい♪

 

03-6268-9988 (受付 平日:11時~18時・ 土日:11時~17時)