皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

めっきり春らしくなってきましたね。

 

さて今日ご紹介する会場は、

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい

 

海に囲まれた抜群のロケーションに今年2014年の2月にグランドオープンしましたね ^ ^

会場の雰囲気はいま人気のゲストハウスウエディング。

参列者の方の気分もきっと盛り上がりますね ♪ ♪ ♪

アニヴェルセル横浜1アニヴェルセル横浜3

 

本格的なチャペルも併設されていて、

あこがれの「教会式」の夢が叶いますね。

アニヴェルセル横浜2

 

 

さて、この会場に花婿のお母様としてご出席される I様。

息子さんとお嬢様(花婿のお姉さま)と2人のお子様をお持ちで、

今回は、お嬢様(花婿のお姉さま)とご一緒にご来店されました。

 

I様はとても 背が高く、ある程度骨格がしっかりしていらっしゃるので、

ドレスはとてもお似合いの体型でした。

 

 

さてお選びになったのはこちらのL-7

L-7a L-7b

L-7の黒のレースのドレスは、上半身がほっそりみえ、

またウエスト部分にドレープがよっているので、

お腹まわりをカバーしてくれます。

 

 

また上品なレースでデコルテ、腕がカバーされているので、

お母様としての「品」を演出することができる、

M&V でもお母様向けドレスとして、とても人気です。

 

 

これから5月、6月といよいよ結婚式シーズンになってきます。

ワンランク上のドレスをお探しのお客様。

是非一度ご来店下さい☆