さて、今日、ご案内する式場とドレスはこちら。

 

皇居外苑に位置する「パレスホテル東京」にて

お式を挙げられた花嫁さまのお母さまに、

M&Vのマザードレスをお召いただきました。

 

パレスホテルは、テッド•ミラー氏とモデルのアンミカさんが

挙式を挙げられたことでも話題になりましたね

 

チャペルは、悠久の時に育まれた皇居外苑のパノラマが背景に

チャペル

 

 

花嫁さまのお母さまとしての、

落ち着きと品格に満ちながらも、着やすく、若々しさも演出する

こちらのドレスをお選びになりました♪

L-14

デコルテ部分のレースは今年のトレンド。

 

ウエスト部分のリボンが腰上についていることにより、

足がより長く見える、スタイルアップのドレスです。

 

スカート裾も広がりすぎず、マザードレスとしてちょうどいいスタイルですね。

 

 

すらっとした身長のお母様には是非おすすめしたいドレスです。