さて、本日ご紹介する式場は帝国ホテルです。

帝国ホテル5

 

M&Vのある麹町と帝国ホテルがある内幸町とは場所が近いこともあって、

今までドレスをお届けした回数は帝国ホテル様が一番多い気がします。

 

また、帝国ホテル様の場合は近いのでお届けもピックアップもM&Vで行っておりますので、

お客様に宅急便を出すお手間がかかりません。

 

その際はいつもこちらの「ゲストサービス」宛にお荷物をお届けし、また引き取りに伺っております。

帝国ホテル1

 

ゲストサービスの場所は正面玄関の入って右側

(正面玄関は、大きなシャンデリアが特徴です)

帝国ホテル3

チェックインカウンターの手前になります。

帝国ホテル2

帝国ホテルで働く皆様は、

いつ伺っても、何度伺っても

ベルボーイの方も、ゲストサービスの方も、チックインカウンターの方も、

(私が業者の人間にも関わらず!!!)

本当に丁寧な対応で、「さすが帝国ホテルだなぁ~」と感心させられます。

 

今日伺った時には、来月のバレンタイン向けに

バラの花800本を特殊加工したオブジェがありました~真紅の赤がまるで生花のようです☆

帝国ホテル4

 

さて、帝国ホテルで新婦の母としてご出席されたM様がお召しになったのはL-5のドレス。

L-5c L-5d

全身にプリーツが入っており、

ウエストの位置はハイウエストになっていて、足が長く見えますし、

おなか回りがクロスになっており、ぽっこりお腹が目立たないように工夫されている

万能ドレスです。

これだけ機能的でも、見た目はとてもエレガントかつ上品です。

 

最初、ジャケット(肩パット入り) x 黒のロングスカート

と言うコーディネートを他のお店で勧められたそうですが….

 

「やっぱり、ちゃんとしたロングドレスの方が場に相応しいですよね」

とおっしゃって、大変満足されていたのがとても印象的でした。

 

やっぱり「帝国ホテル」ですから、正装のロングドレスで大正解ですね。