この土日も結婚式に出席される方が多いと思います。

みなさんドレスアップなさって、会場も華やかでしょうね。

 

さて、今日、ご案内する式場とドレスはこちら。

 

式場は閑静な住宅街にある一軒家のレストラン、マノワール・ディノ

中に入ると広い庭と、樹齢100年を越える楠が迎えてくれます。

その庭で挙げる式は、自然に包まれて、とても気持ちよさそう~!

 

マノワールディノ

マノワールディノ3マノワールディノ2

 

この会場で式を挙げる花嫁のお母様は、こちらのドレスを選ばれました。

 

L-7aL-7b

 

お母様は第二の主役と同時に、ゲストをお迎えする立場でもあるので、

エレガントでありながらも派手すぎず、上品な装いがふさわしいですね。

このドレスは胸から腕にかけてのレースが美しく、控えめな感じに白い肌が透けて見え、お母様のドレスアップにはピッタリ。

気になる二の腕やお腹まわりもカバーしてくれる優秀なデザインです。

 

選ばれたお母様もとてもよくお似合いで、きれいに優雅に着こなされていました!

結婚式が待ち遠しいですね。