今日ご紹介する式場は沖縄リゾートホテルで有名な

ホテル日航アリビラ

 

目の前に広がる真っ青な海と太陽の光が作るコントランストが美しい

まさに太陽と自然の楽園です。

ホテル日航アリビラ1

ホテル日航アリビラ2

 

披露宴の会場からも海が見えて、

列席者の人にとっても思い出深い式になりますね♪

ホテル日航アリビラ3

さて、今回のお客様は岩手からわざわざご来店頂いた

とてもファッションセンスの高いお母様。

 

身長も161センチと高く、また全体的に痩せていて細く、

美しくカッコイイ女性の代表のようなお母様でした。

 

「黒留袖は着たくないし、

沖縄でのお式に着物は暑苦しいわ」

 

とおっしゃって、

今回ドレスのレンタルを検討されたそうです。

 

どんなドレスでも上手に着こなして頂ける体型をお持ちでしたが、

今回お選びになったドレスは、春の新作ドレスのL-15

L-15[1]

こちらのドレスに決めたポイントは、

 

「総レースがとても華やかでありがならも、

お色は落ち着いたネイビーなので、

上品に見える」

と、気に入っていただけました。

 

また、身長も高い方なので、

切り替えしの無い、

ストレートなドレスのシルエットが体型に合っていて

カッコいい雰囲気にマッチしてお似合いでした。

 

このドレスならお母様もお嬢様やご家族の方々と一緒に

沖縄の青い海に囲まれたリゾートウエディングを楽しめますね☆