皆様

暑かったり、涼しかったり、不安定な天気が続いておりますが、

如何お過ごしでしょうか?

 

 

さて今日は、見るだけでも、HAPPY、

行けば更に気分がHAPPYになる、

 ハウスウエディング会場

ザ・ミーツ マリーナテラスのご紹介です♪

 

 

千葉みなと駅からポートタワーへ向かう途中の県立美術館前に佇む白亜の邸宅

360度のウォータービュー、青い空と水に包まれた、心ときめくヴァカンスウエディングが可能です。

リゾート気分満喫です!

IMG_2832XY

 

 

 

きらめく水面を歩くようなセントラルブリッジは絵になりますね~

見てるだけで南国のリゾートウエディング気分を味わえます。

 

IMG_3004

 

光りが一面降り注ぐチャペルも素敵です。

mt_05retouch

 

 

皆様の目の保養になりましたか?

 

 

こんな素敵なリゾートハウスウエディングにご参列されるなら、

お母様も是非素敵なドレスをお召しになり、

一生に一度の思い出に残る一日にしていただきたいと思います。

 

 

ブライダルマザードレスについて、詳しくは下のバナーをクリックしてください。

ブライダルマザー  (300x132) (2)