大好評いただいているM&Vのブライダルマザードレスのコレクション

 

 

お子様のご結婚式に洋装をお考えのお母様は、

みなさん、このブログのお母様たちのお写真をご覧になり、

「自分もドレスを着たい~」

と思われるようです。

ホームページのモデル着用の写真だけではわかりませんが、

実際にこうしてお母様がお召しになっている姿を見ると、リアリティーが湧いてきますよね。

 

さて、今日、ご紹介するのは、お嬢様が沖縄でご結婚式を挙げられた花嫁のお母様です。

やはり沖縄は解放感がありますね。

青い海に白いチャペル! ステキです。

グローリー教会

 

その沖縄で花嫁のお母様としてお召しいただいのが、

シルバーのAラインドレス。

 

池上富美子様

シルバーレースのショールを組み合わせて、

華やかで涼しげなコーディネートを

上品に着こなしてくださいました。

胸元の花もシンプルなドレスのアクセントになっていて、ステキですね。

 

花嫁のお母様とご一緒にご来店された、

花嫁の叔母様もパーティードレスを借りてくださいました。

 

Hatsune-san

こちらは光沢のあるシルクでできていて、

肌触りが良く、着心地がとても良いドレスです。

 

 

黒地ですが、個性的な柄があしらってあり、華やかな印象です。

今回はピンクゴールドのレースのショールとコーディネートしました。

お召しいただいたお客様は、スラリと背が高くていらして、

個性的なこのドレスを格好よく着こなしてくださいました。

 

こういった大人の女性がステキに見える上質のパーティードレスというのは、

買おうと思ってデパートなどを見ても、見つからないというお客様が多いですね。

また、購入するとなると、

着回しを考えて、黒や紺などの無難なドレスやスーツを選びがち…

斬新なデザインのパーティードレスは、なかなか選びにくいものです。

 

今回のお客様方のように

パーティーやご結婚式に参列されるときは、上手にレンタルドレスを活用していただくと、

ドレスアップのバリエーションも増え、よりパーティーを楽しんでいただけると思います♪

 

ブライダルマザードレスのラインナップはこちらからご覧ください。

ブライダルマザー  (300x132) (2)