まだまだ暑い日が続きますね…
こんなに暑いとリゾートにでも行きたい気分です。

さて、その願いが叶ったのか(苦笑)????

昨日は、千葉で人気のハウスウエディング会場、

「ザ・ミーツ・マリーナテラス」のブライダルフェアにブライダルマザードレスを出展しました!!!

 

 

スタッフは、前日の夜準備の為会場へ。
夜の会場もとっても素敵で気分はまるでナイトウエディング♪ ♪ ♪

幻想的な雰囲気の中で準備をしました。

MarinaTerrace4

そして、朝、会場の雰囲気はまさにリゾート。

青いプールと開放感のある建物が特徴的です。

MarinaTerrace1

 

ザミーツ会場写真2

 

チャペルも明るい日差しがいっぱい差し込み素敵な雰囲気、空間も開放的です。

MarinaTerrace2

 

 

お父様のモーニングと相性抜群、上品な正装ドレスでのドレスアップはご両親にとってもいい思い出になりますね。

ザミーツ会場写真1

年齢を重ねたからこそ美しく着こなせる「ブライダルマザードレス」。

ラインナップはこちらからご覧ください♪

 ブライダルマザー  (300x132) (2)