昨日はM&Vととても親しくさせて頂いている大戸尚美さんが主催した
Naomi プレイス( http://naomi-place.com/) の
Xmasパーティーに参加させていただきました♪
総勢100名以上のドレスアップした女性たちが一堂に会して、
それはそれはゴージャスで華やかで、大盛況のパーティーでした!!
M&Vでは、昨年に引き続き、今回のパーティーの主催者、
大戸尚美様にドレスを提供させていただきました♪
12102
シンプルだけど上質なシルク素材と真紅のカラーが、大戸様のイメージにぴったり。
スタイル抜群!見事な着こなしで、こちらも惚れ惚れするほどステキで、カッコいいですね☆
他にもM&Vのドレスを借りてくださったステキな淑女たちを写真に収めたので、ぜひご覧ください~♪
12105
メタリックゴールドの生地にバラの模様。
その他小物をゴールドで統一しておしゃれです♪
 12103
かわいらしいお顔のイメージなので、
甘くなりがちなティアードドレスですが、
色調がクールだと大人女性でも◎
笑顔が素敵です。
お料理も美味しかったし、ジャミンゼブのライブも盛り上がりましたね~!
12104
最後は全員総立ちで、歌に合わせて手拍子をしたり踊ったりしながら
会場全員が1つになったノリノリのパーティーでした。
12101
けやき坂のイルミネーションもキレイ♪