今日もHERS世代のリアルなロングドレスの着こなしをご紹介しますね。

 

今日のドレスはこちらL-34

L-34-37077 teal

 

生地はストレッチがきいているタフタ。

 

タフタ生地と言えば、固く少しゴワゴワしている生地を想像されるかと思いますが、

こちらには、伸縮性のある特殊糸を織り込んでいるので、

触り心地もとても柔らか。

それでいてタフタの光沢感はきちんとあります。

 

実はこの生地、日本で販売されているドレスで、

このような機能性を持った生地を使用しているドレスはほとんどありません。

 

やはり「幅広い世代がドレスを愛用する文化」

がある欧米のブランドならでは! ですね。

 

さて今回このドレスを着こなして頂いたのは、

魅力アップコーディネーターの田中恵子様

 

2014 プレイスパーティー6

TEAL カラーは光の加減によって

色が違って見えて、素敵です。

 

デコルテ部分はV字になっているので、

お首元がすっきり見えますね。

 

2014 プレイスパーティー5

「着心地抜群!」との感想を頂きました。

 

何より、とっても幸せそうな、田中様の笑顔が美しいですね。

 

こちらのドレスも「ブライダルマザー」にとても人気です。

是非ご検討ください。