今日はブライダルマザードレスをご検討されているお客様向けに

同世代の方のリアルなドレスアップ姿をご紹介する第一弾。

naomiさん3

こちらの美しい女性はカルチャーサロン「コミュニケーション・プレイス」を主宰されている大戸尚美様。

(本当にHERS世代なの?と思われる方は、コチラのプロフィールをご覧くださいませ~ ^ ^)

 

 

大戸尚美様は、国際的経験と幅広い人脈を活かし銀座三越新館のデンマーク・ザ・ロイヤルカフェにおいて、

カルチャーサロン「コミュニケーション・プレイス」を毎月主宰されています。

 

また、カルチャーサロン主宰以外にも、ワインは「ソムリエ」の資格を持ち、

チーズについても深い知識をお持ちです。

 

加えて、国際線の客室乗務員のご経験を生かし、マナー講師としてもご活躍。

美しい上に、お料理も、また「おもてなし」も上手と言う、女性の鏡と言うべきような女性。

 

今回は大戸様の会社「Naomi Place」 が昨年六本木のクロス東京で盛大なクリスマスパーティーを開催された際に、

M&Vの最新ドレスをお召し頂きました!

 

シースルーにビジューの飾り x トランペットスタイルのドレスはNY最新コレクション

抑え気味のゴールドが、主催者としての大戸様のお立場及び、上品な雰囲気と、

光り輝く「CROSS TOKYO」という場所のイメージに、ピッタリマッチしてとてもお似合いでした~☆

 

ご参加された皆様も、それぞれ思い思いのお洋服でドレスアップ。

とても楽しそうですね~

naomiさん1naomiさん2

 

ドレスアップはいくつになっても楽しく、心を晴れやかにしてくれます。

 

今年こそは、是非ドレスアップしたいなぁ~と思っている皆様、

勇気を出して挑戦してください。

また新しい「ご自身」に出会えると思います。